笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

路上リコライブレポートVo77

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


金曜の夜仕事終わって、そのまま朝カラオケいって、2時間ほど寝て路上ライブからの朝帰り。


そりゃもう眠くてしょうがない。


家に帰って爆睡してましたよ。


目が覚めたら夕方4時。


もういい歳なのに何やってんだか・・・


さて本題。


夕方に起きて、洗濯(週2でやらないと間に合わない)して、飯食って・・なんてことをしていたらあっという間に夜の8時。


今日行くのやめとく?とかも思いましたが・・


結局いくことに!


本日は


こちらで。



第77回路上ライブ


開催日 30年11月11(日)
場 所 天神
セットリスト№9、2、6


まずは通常通りに進めます。


セットリスト№9


OP 遠い日のうた~カノンを添えて(合唱)Gソプラノ
041 残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)アルト
042 イミテーションゴールド(倉木麻衣)アルト
043 アメイジンググレイス(本田美奈子)Bソプラノ
044 木蓮の涙(スターダストレビュー)テナー
045 HERO(安室奈美恵)テナーとアルト


OPの遠い日のうたをやり始めたころに、男子が小銭を入れてくれました。
ありがとうございます



ここで、入れ替えた曲のセットリストをやってみようと・・


セットリスト№2


006 STAR TRAIN(perfume)アルト👈New!
007 True Love(perfume)アルト
008 Snow Drop(ラルクアンシエル)Bソプラノ
009 浜辺の歌(山崎まさよし)テナー
010 ブルーウォーター(森川美穂)アルト


perfumeさんの「未来のミュージアム」との入れ替えです



さらに
セットリスト№6


026 Take Me Home Country Rords(オリビアニュートンジョン)オカリナ
027 強く儚い者たち(Cocco)アルト
028 
サヨナラの前に(AAA)Bソプラノ👈NEW!
029 OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)テナー

030 ハナミズキ(一青窈)アルト


「島唄」はセットリストNo8のOPに回しました。
「VENUS」はセットリストから除外。


さらにセットリストNo6のトリにハナミズキを持ってきました。
元々入っていた前前前世はセットリストNo7へ移動。


HEROですが、次回は途中でアルトに持ち替えていましたが、今後は全部テナーでやってみることにします


そんな反省をもとに消化してまいります。


では願わくばまた明日☆彡