笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

4本のリコーダー(ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

女優「真野恵里菜」

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


当ブログ、3万アクセス達成いたしました。


このような拙いブログに足をお運びいただきまことにありがとうございます。


これからも更新頑張って参ります。


さて本題。




女優、真野恵里菜さんが結婚後スペインへ移住するそうです。


本当におめでとう。


ところで彼女が。


我が軍「ハロープロジェクト」の出身だということをご存じでしょうか。


本日は彼女のことについて少しお話し。




彼女はハロプロ卒業生の中では異例の出世株でした。



彼女がハロプロに入ってきたのは2006年。



わずか半年で


ハロプロユニット「音楽ガッタス」に参加します。



音楽ガッタス - 「鳴り始めた恋のBELL」 (Close-up Ver.) [HD]


えーと・・ちょっとアレなメンバーもいますが・・


2008年には、ソロ活動の準備のため音楽ガッタス及びハロプロエッグを卒業し、
2009年にソロデビュー



真野恵里菜 「乙女の祈り」(MV)

真野恵里菜 「元気者で行こう!」(MV)



真野恵里菜『ドキドキベイビー』(MV)



真野恵里菜 「NEXT MY SELF」 (MV)



2010年には


ハロプロオールスターズ「モベキマス」の「マ」を担当。



ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV)


一方歌活動ど同時にやっていたのが女優業。


彼女が一躍有名になった作品が


占い師の「サトリ」




さとります


さらには劇場版仮面ライダーで女性仮面ライダーに。



仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX(予告編)



女優業に専念するためにハロープロジェクトを卒業したのは2013年でした。




記憶に新しいところでは


「逃げるは恥だが役に立つ」で



みくりの友達、やっさんを演じておられました。


つい最近では


こちらで主演。




海外移住となり今後の女優活動はどうなるのかはわかりません。


真野ちゃん、旦那さんと仲良くね!



では願わくばまた明日☆彡