笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

衝撃的ニュース

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



衝撃的ニュースが入ってきました。


元モーニング娘。の吉澤ひとみさん


ひき逃げで逮捕。



芸能人の交通事故に関するニュースは時々ありますが
「飲酒運転」と「ひき逃げ」といった悪質なパターンは芸能界史上類をみないのだそう。



飲酒運転からの事故のところですぐに警察に向かえばよかったのに。



福岡で昔起きたこの事故を思い出しました。
これ以降、福岡市では飲酒運転の取り締まりがきつくなりました。


私自身は免許はありますが、車を所持していないためそのあたりはよくわからないのですが、例えばゲイバーで会った方なども飲んだら代行を頼んだり、そもそも車でこなかったりしています。


被害者の命まで奪わなかったのは不幸中の幸いですが、


その可能性もありました。


20周年を迎えたモーニング娘。さん


OGたちが次々とハロプロのライブにゲスト出演したり


DA PUMPとのコラボをしたりとお祝いムードに水を差す形になってしまいました。


よっすぃー。


ちゃんと罪を償ってきてください。


飲酒運転。ダメ!絶対!



飲酒運転撲滅啓発CM




では願わくばまた明日☆彡