笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

今年観た映画番外編(グレイテスト・ショーマン)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:
モーニング娘。18の飯窪春菜さん。


卒業発表されました。


元子役モデルからの娘入りした方で
オシャレ番長であり、ジョジョ好きオタな子でした。
ハロプロには珍しく、ハロプロ外の方との交流も盛んで
ある意味ハロプロの広告塔のような子でした。



はるなんお疲れさまでした。



さて本題。


GYAOでやっと出てきたので。ついついぽちっとしてしましました。



いやいや。ほんとは劇場で観たかった!!!


『グレイテスト・ショーマン』(原題: The Greatest Showman)は、2017年にアメリカ合衆国で製作されたドラマ・伝記・ミュージカル映画


19世紀に活躍した興行師、P・T・バーナムの成功を描くミュージカル映画。




映画『グレイテスト・ショーマン』予告D



仕事を失ったバーナムがサーカスを作る話ですが。


団員には、身体的に特徴があったり、LGBTだったりと
社会の真ん中を歩けない人々を集めてサーカスを作りました。



今でいうところのもう滅びてしまった「見世物小屋」といったとろでしょうか。



周りの弾圧と戦いながら彼らはショーを続ける。


その誓いの歌がこちら。

The Greatest Showman - This Is Me (Official Lyric Video)


やはりLGBTとしてやはりこの曲は私に力を与えてくれます。


そしてショーのキラキラした感じ。


私ももっと輝きたい。
そう思える作品でした。


では願わくばまた明日☆彡