笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

サヨナラ青春

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


8月9日


長崎原爆の日です。





2度アメリカから原爆を落とされた国日本。
原爆の被害を世界に広めなくてはならないはずなのに。
核兵器廃止条約に加盟しなかった国日本。


どうなってるんですか?お偉いさんたちよ。


あの時犠牲になった方々へ。
どうか安らかにお眠りください。


さて本題。


まずはこちらの記事を・・


こちらの記事で私のお気に入りにランクインしていた。



池田純矢くん


そして



勝地涼くん


両名の結婚のニュースが入ってきました。




さらにさらに!

このお方も・・


みんなみんな、おめでとう!



チックショーーーーー!!!


さよならアタイの青春!


幸せになりやがれ!!!


では願わくばまた明日☆彡


☝ぽちっとお願いします