笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

素晴らしき日常

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


お給金でたああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー(^◇^)


といういことで今日の会社の休み時間のご飯は「SUSHI」


Love SUSHI!!!


カウンターで飲んだくれてる人に酒を勧められたが、すみませんこの後仕事があるので・・。
聞けば最近できた包括ケアセンター内の内科の先生でした。


お近づきになろうかしらw


寿司くったら元気でたよ☆


さて本題




高橋優 「素晴らしき日常」


最近この曲がすごくお気に入り。


お金と愛情と覚せい剤をはき違えて、揚げ足取りたがりの人々を喜ばせた。


ホストに狂ってAV出演したあのタレントも
薬物使用して捕まったミュージシャンも
性癖を暴露されて引退を決意した俳優も


逮捕案件は仕方ないにしても、マスコミはやることがゲスい。



あの俳優さんは俺の中のお気に入り総選挙でTOP10に入る人でした。
ぽっと出始めたころはそんなに好きじゃなかったけど


刑事ドラマに出てスーツ姿が以外によくて好きだったなぁ・・。


いいじゃん、ゲイだって。
生きてるんだよ。
普通に仕事して、飯食って、恋をして何が悪い。
俺には逆に異性愛者の人のことが分からない。



どうして異性がすきなの?
俺も好きな人と手を繋いで街を歩きたかったよ。


どうやって出会ってるの?
結婚てどういうこと?
家族を持つってどういうこと?


アメリカ新大統領に並ぶくらいの暴言王の昔の都知事もゲイは「人として何かが足りない」とのたまっていた。


ゲイであることを告白したときの両親の残念そうだった顔は今でも忘れない。
本当にごめん。
でも俺も姉ちゃんたちと同じように育ててほしかった。


そんなことあって



あの俳優さんへ。
すぐとは言わない、
いつか戻ってきてほしい。


今言いたいことはそれだけです。


公園練習のあと明け方4時までやってるカラオケ屋さんで仕事後についついふらりと行ってきました。


夜中の2時から閉店間際。
夜中割で500円ぽっきり!


色々やりたい曲の調を確認などをやっていました。


紅白笛合戦がんばります。


では願わくばまた明日☆彡