笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

自分の機嫌は自分でとる

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日の挨拶:


年の中でも一番忙しいこの時期。
まぁそれでもなんとか乗り切っております。
GW遊び過ぎて少し金欠なので休みの日にバイトでもやりますかねぇ・・
ほんとは路上ライブで稼げたらいいんですけど・・なかなかね^^:



さて本題。


ストレスフルな毎日。


イライラすることも凹んだりすることもあります。


さてそんな中、芸人の

みやぞんさんが素敵な言葉を残してくれました。


「自分の機嫌は自分で取る、他人に取ってもらおうとしない」


いい言葉です。


私が自分にご機嫌を取るためには


①リコーダーを吹く


気持が落ち着きます


②猫の動画を観る

ほっこりします。


③イケメンのかわいい子を観る。


・・ということで毎週の私の心のオアシス。
10神ACTORの皆様。


その中でも特にお気に入りなのが


山田健登(けんてぃ)君と中島裕貴君。


彼らの冠番組
10神ACTORの神伝説がリニューアルされ今年の4月から



10神さまの言う通り!?という番組になりました。



今日は「けんと」と「ゆうき」の二人に萌えたシーンばかりを集めてみました。


①みやぞんと女装


コスプレグランプリ企画。
メンバーが様々なコスプレに挑戦し、観客から誰が一番かを競う企画でした。



女装に命がけ!?会場大歓声!! 10神コスプレ完全なりきり神伝説③【神伝説を残す男たち 10神ACTOR】(2017.8.22. O.A.)


そこいらの女の子よりかわいい!!


②筋肉自慢


ローカルCMを完コピする企画にて
肉体自慢のゆうきと岡君が見せてくれました。




筋肉自慢のあの2人が体力勝負の撮影に挑戦!! 福岡のご当地CMを10神が再現!!第二章 ③【神伝説を残す男たち 10神ACTOR】(2018.2.20. O.A.)


ボディペインティングでくすぐったがるゆうきがかわいい。


③口論
プラレールのレールを4人でつなげビルの屋上まで電車を走らせる企画。
なかなかうまくいかず、イライラするメンバーたち。
マークと健登のところでうまくつながらず


イライラしたゆうきとけんてぃの間で口論に!

開始から2時間!!マーク&健登が衝突!? 超過酷なノンストップ神伝説に挑戦!! ②【神伝説を残す男たち 10神ACTOR】(2018.2.6. O.A.)


真剣よ~!
真剣に見えんとよ!!


真剣なところ申し訳ないが、つい口に出してしまったよ!
「かわいい!!!」


④ロマンティック兄弟
M-1出演企画にて


最年少コンビのけんと、ゆうきに最年長のシンさんを加えたトリオ。



いよいよ1回戦本番!!楽屋の異様な空気に圧倒… M-1へ全員で挑戦!!① 【神伝説を残す男たち 10神ACTOR】(2017.9.26. O.A.)


ん~ロマンティック!


予選敗退でした。


⑤乳首ミニ四駆


究極の2択10連続達成企画。


ミニ四駆につながった洗濯ばさみで乳首を引っ張られればクリアというお題。


ゆうきがやってくれました。



今度こそ最後の挑戦!?坂田が選んだ1択は成功なるか!? 究極の2択!!10連続で成功させよ完結編 ④【10神さまの言う通り!?】(2018.4.10. O.A.)


悶えた姿もかわいい(変態)


今春、高校を卒業したばかりの二人。
ご活躍をお祈り申し上げます


彼らに癒され明日もご機嫌


では願わくばまた明日☆彡