笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

わたさくよ!永遠なれ!

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日はいきなり本題から。


ああ・・夢のような3か月でした。
「隣の家族は青く見える」のゲイカップル



わたるんと朔。


現代のゲイカップルの一面を見せてくれました。


わたるんの家に転がり込んだ朔。
ゲイオープンな朔とクローズなわたるん
親がいない朔と母親を心配するわたるん
中卒の朔と大卒で建築士として活躍するわたるん
家事がダメな朔と家事完璧なわたるん
20代の朔と30代のわたるん


何もかもが違う二人のカップル。




壁ドンから始まる恋。


あざとすぎる!!可愛すぎる!!


わたくしは、今の彼氏とのことを色々思い出しておりました。





人目をしのんでのチュー


やった。


一緒にお風呂


やった。




凹んでるときになぐさめる


やった。頭ポンポンくらいならした!


狭いベッドで後ろから抱きしめる


やった。




何かしているときにこうやって後ろから甘えてくる


された!


終始昔のことを思い出し。
ニヤニヤと悶えておりました。


その横でこんな顔をする彼氏



おい、お前!!


ドラマ終わって二人の対談の記事がありました。




わたさくを演じてくれた


眞島秀和さん、北村匠さん


難しい役だったかもしれませんが


3か月間夢をみさせてくれてありがとう。


二人にはこの歌を・・

糸 - 中島みゆき




わたさくよ!永遠なれ!



では願わくばまた明日☆彡