笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

ブログ開設1周年記念 私のお気に入り2017

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


11月19日をもちましてブログ開設1周年を迎えることができました。



この一年間でおよそ1万4000件のアクセスがありました。


これもひとえに皆様のおかげでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


1周年を記念してこちらを開催したいと思います!




今年1年、わたくしを癒してくださったテレビの向こうの皆様たちをランキング形式で!。



・・というわけで


まずは


第10位


鈴木勝大さん(初)



彼は・・

戦隊もの「ゴーバスタ―ズ」出身


その後目立った活動はなかったのですが、
今年帝一の國に出演されていました。


私好みの唇💛
慶応ボーイですってよ!!
イケメン、高身長、さわやか。
ドラマのゲスト出演などはあるようですが、活躍は舞台が多めですね。
もっとメディアに出てほしいところ


第9位
中島裕貴さん(From 10神ACTOR)(初)



10神ACTORからのランクイン。


デビューしたときは・・


ちょっとあれな感じはあったんですが、
だんだんこう大人の顔になってきたというか。
そんな彼も今年高校3年生。悔いのない学生生活を送っていただければと思います。
多趣味で負けず嫌いで、ちょっと生意気ででも礼儀正しくて。


私にしてみれば息子いうても変わらないからほんとただ眺めていたいだけなんですよ。
犯罪とかじゃないんですよ(;´Д`)


第8位


D-izeさん(初)



30代なのに!!
かわいい!!
とても幸せそうに歌う姿が観ていて癒されるんです。



第7位
工藤阿須賀さん(昨年8位)


ちくしょう、蝶ネクタイ似合いすぎだし、かわいいし。


今年もドラマで引っ張りだこでしたね。




「ちょっと今から仕事やめてくる」予告2


スーツ姿がお似合いです。



第6位
坂口健太郎さん(初)


似ているんだ。会社のイケメン(既婚子持ち)に!
・・というとさすがに坂口さんに失礼かな。


彼も今年はドラマや映画、CMなどでたくさんお見掛けしたします。
笑顔がかわいいです。

クールな顔もよし


第5位
星野源さん(昨年7位)


源ちゃんの最大の魅力は・・というとやぱり


この笑顔でしょうね。


小動物的なかわいさ💛


今年は


お源さんというキャラになったりと
第2のしんごママを狙っているのでしょうか。


第4位
泉澤祐希さん(初)



今年ブレイクした昭和顔俳優。
NHKの朝ドラでも活躍!


現在やっている「コウノトリ」でも

耳が聞こえない夫婦の旦那役をやっていました。


また映画は


サバイバルファミリーに出演。


子役からやっていることを考えれば芸歴の長い俳優さんです。
でもまだ23歳。


これからこれから!!


さあTOP3の発表ですよ!!!


第3位
斎藤工さん(昨年4位)




なんといっても今年は


これでしょうね。


やはり私は唇フェチなのであの唇が好きです。


そして・・昨年末のガキ使でのこちら。



【ガキの使い】斎藤工のサンシャイン池崎



よくぞ体を張ってくださった!
昨年よりワンランクアップです。


第2位
上田竜也さん(KAT-TUN)(昨年2位)


ふう💛もう何もいえねぇ・・そんな目で見んな><


・・そんな感じです


番組の企画でりゅうちぇるにプロデュースされて、原宿系男子の恰好をしたときも



それはそれでよし


肉体も素敵


現在はドラマの主演を果たしています。


毎回あの目で見られたら。ニヤニヤが止まらなくて
彼氏に「気持ち悪い」と言われるくらい。



そして栄えある
第1位。






ことしもやっぱり強かった!!


野村周平さん(昨年1位)


デビューしたときからしたら大人の顔にはなったかな?
でもいい。
ほんとにいい。


今季のドラマ「ドクターX」に出演されるとの情報を聞いて心躍らせていたのですが。



まさかの第2話で退場とは・・・(;´・ω・)



今年は


映画「サクラダリセット」で主演を果たしたり


帝一の國でややブサ目な役をやったり


またCMも



来年も期待しています。



・・・ということで。
今年のお気に入り10名でした。


まとめとしては
私は


唇が厚いのが好き
笑顔が超絶かわいいのが好き
というかかわいいのが好き!


そんなとこでしょうか。


2年目もよろしくお願いいたします。
では願わくばまた明日☆彡