笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(生意気系)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


そうよ日々の暮らしは心とは別にゆく
泣きすぎて 血を吐いて 喉でそれでも水を飲む
人形たちのような ヒロインじゃあるまいし
嘆いていないわ うぬぼれないでよ
御機嫌如何ですか
私は相変わらずです
泣いてる日もあります。笑う日だってあります
氷の女発の手紙をしたためます。
あなたも私を もう気づかわないでいいわ


「御機嫌如何」より


歌詞を見る感じだともう過去のことを吹っ切ったようにも見えるんですけどね。
そういう強がりを言ってるのかもしれないですね。
本心はどっちなんでしょうか。


さて本題。


私のお気に入りシリーズ。
本日は


こちらでご紹介した10神ACTOR(てんじんあくたー)より
もう1人。かわいいのがいた!!!


という感じ。


名前は


中島裕貴(なかしまゆうき)君。


まずは彼をまとめた動画より



中島裕貴総集編! 10神アクター決定記念 名場面つめ合わせ!!



空手のチャンピオンであるという経歴を持っていて
キャラクター的には生意気な感じの男の子です。
こういう生意気なのに振り回されたいのですw



空手以外にも多趣味で


カメラ


そして・・・


女装ww(番組の企画でやってました)






My Son from 10神ACTOR『Guess My Darling』Official Music Video


この動画では・・一瞬彼だけ何もしてないように見えますが


ボイスパーカッションをしています。



メンバーの人気的には

年の近いけんてぃこと「山田健登」くんに一歩及ばない感じがあって
負けるか!!と反骨心ムキダシにしているところが


ものすごく応援したくなるんですよ。
ちなみに彼のツイッターをフォローしたところ。フォロー返ししてくれたんです。
10神ACTORの中でも人気のある子たちはフォロー返しなんかしてくれませんよ。
なんかそういうことをしてくれるってのがファンを大事にしてんだなって気持ちになれてうれしいです。


高校生です。
まだまだ輝かしい未来が広がっているでしょう。


では願わくばまた明日☆彡