笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(笑顔の貴公子)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


煙がつくり出したスクリーンには幸せ見える
蜃気楼のように
あなたとあの娘 いつまで見える


だれか私の目を閉じて
何も見ないことにして


「煙草」より


・・・特に解説的な物が思い浮かばなかった。
まぁ自分が手に入れられなかったことへの未練だけは感じ取れます。


さて本題。
私のお気に入りシリーズ。


まずはこの動画を観ていただきたい



カントリー・ロード(Cover)


以前にもこの動画を紹介したことがありました。
今でも時々見ます


泣きそうになるんです。
みんな楽しそうで・・
うらやましいのかな?



このリコーダーを吹いているお方「d-Zie」(ダイズ)さん。



何がいいかといいますと




この笑顔!!


ものっそいかわいい。


現在は上記動画であった「Goose House」を脱退し、ソロとして活動中


この間は福岡にもインストアライブに来ていたのですが
台風で中止になってしまったのが残念。




d-iZe Youtube LIVE 2017/04/30



歌っているときに本当に楽しそうに歌うんです。
この人は本当に歌うことが大好きなんだろうなと思います。
d-iZeさんの笑顔に日々癒されております。


では願わくばまた明日☆彡