笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

四月は君の嘘

どうも(;`Д´)y━~ボクですw


今日のみゆき


いらない鳥を逃がしてあげた 
逃がしてすぐに野良猫食べた
自由の歌が親切顔で
そういう風に誰かを食べる


「春までなんぼ」より


この場合の「春」はきっと好きな人と結ばれたりとか、いいことがあったりとか
そういうことを指しているのでしょう。
その春を願いもがき苦しむ様の歌。
やるせない・・・


さて本題。


4月1日!!エイプリールフール!

『四月は君の嘘』予告


ああこれ観ました。
うんすずちゃんはかわいかったそれだけ。


みんなどんな嘘ついた??w
でも嘘って人を傷つけてはいけないし、どうしたもんじゃろのう・・と思って
こんな嘘をTwitterでついてみました。




これ買ったったーーー!!!もうすぐ届く!!!



バスリコーダーです。


でも本当はね・・・


買ったのはこちらのテナーリコーダーでしたw


クレジットカード一枚も持っていなかったのですが、ネット代金とか携帯代金とかをクレカで払うようにしたらTポイントつくんじゃね?とか思って作ることにしました。
そしたら作った時点でTポイント3000点ついちゃって・・。
しかも有効期限めっちゃ早いの!
ならばと思い、リコーダー貯金と合わせてお支払い。


これで我が家にテナーリコーダーがやってくることになりました!
とても。。。楽しみです


では願わくばまた明日☆彡